故郷庄原市 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

故郷庄原市

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-130207_170526.jpg
今日から、地元、庄原市『ザ・ビッグ庄原店』にて、メモリアルポエム書き下ろしイベント開始です!(^o^)vバレンタイン企画として、ご夫婦や、彼氏彼女さんの、お名前を寄り添わさせて、美しい愛のメモリアルポエムを書き下ろしております!(^o^)v
もちろん、通常のメモリアルポエムも承っております!(^o^)v

場所は、正面口から、一番奥の突き当たり、喫茶『オアシス』さんの前に、特設会場を設けております!(^o^)v
普段と違い、故郷ならではの、のんびりとした空気、また、懐かしい方々との会話で、ゆったりと書き下ろしております!(^o^)v

皆様、14日バレンタインデーまで、どうぞよろしくお願い致します(^o^)v
『故郷』最高!!(^o^)v