メリークリスマス!柴田トヨさんへ!感謝です。 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

メリークリスマス!柴田トヨさんへ!感謝です。

思い切り、イベント真っ最中で、一人きりのクリスマスです!(笑)昨晩は、ケーキの差し入れを頂きましたので、ケーキVSウイスキー!みたいな、イヴを、過ごしました!ニコニコ

軽くギターを触り、つまびいてみたり、世界不思議発見をみて、過ごしましたよ。ニコニコ

まぁ、そんなことは置いといて!

今日、四日目!クリスマス特別企画!メモリアルポエム書き下ろしイベント!イン!フジグラン三原!ニコニコアップ

今日も、幸せなご家族様や、愛、真っ最中のカップル様、来年度に向かう、志しの、方々に、『詩』を、書き綴ってまいります!ニコニコアップ

どうぞよろしくお願いいたします!


あ、ちなみに、昨日、自分へのクリスマスプレゼントとして、今年のベストセラー、『くじけないで』(柴田トヨ・作)を、買って読みました。
泣きました。

90歳を越えてから、紡ぎだされる、言葉達に、心から、感動しました。

僕も、詩人として、90歳を越えた時、どんな言葉を紡いでいるんだろう?と、未来の自分に、会いに行きたくなりました。

お会いしたことはありませんが、同じ、詩人として、素直な感動を贈ります。

柴田トヨさん、感動をありがとう!ニコニコアップ