お世話になりました!パート1 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

お世話になりました!パート1

ありがたい事に、本当に忙しくさせていただいております!ニコニコアップ

いつも皆様に大感謝です!!ニコニコアップ


書家、シンガーソングライター、舞台監督、料理依頼、エトセトラエトセトラ。
本当に幸せ者だなぁ!っていつも思います!ニコニコアップ
その一方、忙しい事を理由に、たくさんの、ゴメンなさい。で、お会い出来なかった方々、参加出来なかったイベントなども、数多くありました。ガーン
ご容赦くださいませ。


今日は、朝から書道家の仕事の打ち合わせ、昼から、横浜レクチャーホールにて、舞台監督、ゲスト出演。夜は、関内、ドールにて、マネージャー業務とステージ(歌)。

そのあと、深夜から、忘年会に参加です。ニコニコアップ

明日は朝から、作品依頼を賜っている書画を、20点制作、そのあと、関内ドールにて、ライブ。ニコニコアップ
そして、今年、横浜は、最後になります。

21日からは、早朝飛行機で広島に異動。ニコニコアップ
22日からは、書家としてのイベント開催ですニコニコアップ

まだまだ、年内、残り日数はありますが、私の、関東での活動は、明日まで。ニコニコ

皆様、大変お世話になりました!ニコニコアップ





坂口 直樹
HP→http://www.shikakiutaibito.com