スーパーありがとうございました! | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

スーパーありがとうございました!

本当に大盛況、大感謝でした!アップ

愛知県万歳アップアップ

本当に皆様暖かく、迎えて下さり、心から感謝いたします!ニコニコアップ


ショッピングスクエアクラスポ蒲郡さん、本当に呼んで頂き、感謝いたします!ニコニコアップ


また、必ず近い内に、皆様にお会いしたく思います!ニコニコアップ

超満員御礼ありがとうございました!ニコニコアップ

お時間足りなくて、今回、お書き出来なかった皆様、すみませんでした。ガーン

次回、また、お声がけ頂きたく思います。ニコニコアップ



初登場愛知県、大盛況、万歳アップアップニコニコ