元々はともちゃんがお世話になった秋元Kの皆にお礼を言いに行くつもりで買ってたんだけど、思ったよりともちゃん卒業から時間が経ってて機を逃した感もあり><

会場がパシフィコだったので家から1時間ちょいかかって遠かった・・・・幕張かBSなら30分かからないので、この移動時間は苦痛。新橋から横浜までグリーン車乗ってもうた。


会場到着は4部の受付終了ぐらい。
みゆぽん、梅ちゃん、まりやんぬは紙くずになってしまいました泣

知り合いといろいろ話したりしながら優子生誕ブースに合流。ちょっとだけメッセージカード集めの手伝い&ようやく優子へのメッセージ書いた。なんかうまいこと書けなかったなあ。しかしあのブースの場所で集めるの結構面倒くさいね。
久しぶりにMDと会ったけど予想以上にNMBヲタになってました。初めてのみるきーやで・・・・って名言だな。
artさんやJAYとも久しぶりに会えてよかった。


■5部
・咲子×2
トップリードのイベントの話。
(横にいたまりやんぬが会話に入ってくる)

『クリスイーツ届いてよかったよー。』
ま「ありがとー!私、スイーツ食べるの好きだよ!」
『??????(理解不能』
まりやんぬはやっぱり何言ってるのか理解できませんでした><



・佐江×1
SNHおめでとうの話と。ともちゃんの舞台の話。
まだオレのこと優子推しだと思ってるとか、佐江の時はいつから止まってるのか・・・・


・優子×1
『ハーイ、ボクミッキー!』
ゆ「(苦笑)ミッキーにしてはデカいかなー。」
『どっちかっていうとプーさんだな』
ゆ「あー、間違いないw」
『この前くりすの舞台見に行ったよー』
ゆ「えー、いいなー。次いつやるの?」
『11月の末だよ。連番する?w』
ゆ「遠慮するw舞台良かった?」
『良かったよー。あの子前から表現力あるからね。優子にめっちゃ会いたがってたよ。』
ゆ「うそー、連絡するわ。」
優子たん服装がかわいかった←
やっぱり優子たんと話してる時が1番気を遣わなくていいですわ><


■6部
・れいにゃそ×3
れ「ともちゃん!」
『雑だよw ・・・・れいにゃそ老けた?><』
れ「(顔をぷーっとしてふくれる)」
『そういう所変わらないねw また東京タワーやるんでしょ?学園祭もあるし。』
れ「そうそう!来てよ!」
『ちょうどその時出張行ってるのよ。。』
れ「どこいくの?」
『ヒューストン』
れ「????」
『あっ・・(察し アメリカ』
れ「おー、すごい!」
『東京タワー出席記録終わっちゃうわ』
れ「えーん」
「また時間が合えばいくよ!」
れ「待ってる!」

安定のれいにゃそ・・・でもなんか顔が老けてた気がする。。。
永遠のフレッシュ感にも遂に限界が・・・・泣
れいにゃそレーンの隣から見えたなっつんが仕上がっててかわいかった←


・咲子×4
ともちゃんの舞台の話。
横にいたまりやんぬが会話に入ってきたけど、やっぱり何言ってるのかよくわからなかった。
咲子とのともちゃん話楽しすぎる・・・・><


・内田×3
北海道が嘘みたいに対応良くなっててワロタ。
まあ、あの手紙書いた後だしね・・・・
トップリードのイベントの話とか体調のこととかいろいろ募る話を。無理はするなよって話とかも。
基本的に「無理はするな」っていうのは嫌いで、どんどん無理をして人は成長すると思っているタイプの人間だけど、あの子は本当に無理し過ぎてしまう子だから、誰かが大丈夫だよって言ってあげないとね。
心配してたけど、目が前と違って輝いていたので安心。


■7部
・田名部×2
新宿でのイベントとともちゃんの舞台の話。

・野中×2
個別行くの初めてだったのになぜかともちゃんのファンだと知られてたお・・・・


・内田×3
公演の話を少しだけ。今のAKBは公演を頑張ったから売れるっていうものでもないけど、それでも公演を頑張るあなたでいて欲しいって話とチームKと優子の話。真剣に聞いてくれたみたいで良かった。
その後シケインさんの纏めだし鑑賞。50枚纏めだしとかキチガイの域ですね。。。。

終わった後中田ヲタ12vs中塚ヲタ1で麻婆豆腐。しばらく麻婆豆腐食べたくなくなったのになぜか今日も食べてしまった・・・・意外と中毒性ある?><


帰りはなつきさんCarで送ってもらいました、いつもあざっす!
ってことで、とりあえず個別も今回で終わりです。
ハートエレキもじゃんけんも買ってないのでとりあえず5月までは個別行く予定もないし、まあ何かあれば適当に行きますよw
内田も少しづつ立ち直りつつあるし、まあ大丈夫でしょ、ちゃんと遠くから見てますよ。


お会いした方ありがとうございました!
しばらく個別で会う機会はなくなりますが、引き続きよろしくお願いします!
やっぱヲタクと話すのは楽しいので握手券はなくても会場推し(c)しますお。パシフィコじゃなければ←