どうも、なんとか生きてます><

AKBヲタは卒業したんですが、総選挙用に買った初回盤の握手券が大量に余っていて、オクで売ろうかと思ったら価格大暴落。


さすがにこれはなあと思っていたら、優子生誕のメッセージカード集めるの手伝ってとの依頼もあり、連休でうまい海鮮食いにいくついでに内田もじゃんけん大会負けて落ち込んでるだろうから慰めにってことで札幌へ。



札幌到着してまずは花まるで回転寿司。うまいけどちょっと飽きた。

ホテルにチェックインして荷物置いて真駒内へ。入場列がクソ長くて会場入るまでに1時間弱かかる。とにかく今回のイベントは誘導がムチャクチャ。
何回やってもこういうとこ成長しないね・・・・


会場入りしてイッセーさん達と合流してメッセージカード集め。久しぶりに優子ヲタっぽいことした←



18時過ぎから中ループ始まったのでレーンへ。


①大島優子×13

会った瞬間に「久しぶり」って言われたので、優子ヲタとしてもう終わったヲタクだと実感わず。
ドラマの話とかチームKの話とかを中心に。半沢直樹の後番組なことやっぱ気にしてるのね。
髪の毛も黒くなって肌も少し回復してたので久しぶりに若返って見えました←
ドームツアーの感想求められたけど、なにしろオレ行ってないので><
あと、クリスイーツはまだ優子たんの手元に渡ってない模様。次劇場行くのいつだよw


②小林茉里奈・中田ちさと・松井咲子・渡辺麻友×10
超楽しかった!
⑦レーンなんて行かずにここだけ行ってれば良かったんや><
咲子とちいちゃんとともちゃん話して盛り上がって、まりんちゃんとまゆゆも乗っかってくれて盛り上がりました。これが握手会の楽しさだな。


④阿部マリア・大森美優・佐藤すみれ・高橋みなみ・竹内美宥×1
ぽんみゆに「アクターさん今日難波の写メ会行ってるよ」って言ったら怒ってました。


⑤石田晴香・入山杏奈・小嶋陽菜・近野莉菜・藤江れいな×1

はるきゃんがかわいかった←
れいにゃそは安定でした。


⑦内田眞由美・小林香菜・田野優花・藤田奈那・武藤十夢・横山由依×4

割愛。誰だよこんなメンバーで組んだの。KK本当にむりぽ。
唯一横山だけが常識人で救われました><


⑧大家志津香・菊地あやか・北原里英・倉持明日香・田名部生来・宮崎美穂×2

田名部にクリスイーツ渡ったの確認。
北原「私もクリスイーツ欲しい!」
「じゃあだいふくに渡しておくよ」
北「インフォに出しておけよ!」
・・・だいふくはん泣


纏め出し 内田×18

とりあえず、頑張れよとは言っておいたので後のことはお任せします。


終わってイッセーさん、てふろんさん、みくつんさん、ちりちゃんと開陽亭に。うまかった・・・><

解散してイッセーさんと2人で山桜桃にラーメン。ともちゃんの話で盛り上がりました。

最近のともちゃんは仕事も順調だし、AKBっていう観客も味方みたいな所から外に出ていろんな厳しさを学んでる。今までは劇場もあん誰も「中塚智実の良い所」をわかっている人たちに囲まれていたけど、これからは自分のことをわかってもらう努力をしないと生きていけない。

今はまだ客寄せパンダとしての扱いだけど、それで終わることなく、ちゃんと中塚智実という1人の芸能人として評価を勝ち取るのは大変なこと。


この環境に身を置いているともちゃんと、何の変化もないAKBにいるメンバーでは絶対1年後に凄い差になるんじゃないかと。


って感じで熱く語っちゃいました。

次の日は昼まで寝てて後輩の結婚式で大阪へ!なかなか移動の多かった3連休でした。
とりあえず全握行くのはこれが最後!優子たん卒業とかになったらまた考えますが。
握手会も楽しいけど、やっぱり1番好きな子がいないと心からの充実感はなかった><
早くともちゃんに会いたいぜ・・・と、いうわけでのぶニャがの舞台終わったらまた更新します!