こんにちは、ぐっち夫婦です^^

 

ブログを見にきてくれて

ありがとうございます音譜

 

 

 

***

 
レシピBOOK

 ▲公式レシピサイトです

よかったらレシピ検索に使ってくださいね^^ 

 
 
新刊出ます!!
 

新書「ぐっち夫婦の下味冷凍で毎日すぐできごはん(扶桑社)」

10/29発売 予約受付中

☆詳細はこちら★

 

https://ameblo.jp/guccifuufu/entry-12631860710.html

 

 

 

 

 

 

 

書籍「遅く帰った日の晩ごはん(KADOKAWA)」

✨重版御礼✨

☆詳細はこちら★

 

 

***

 

週末はライブ配信イベントでした~!

 

今回は限定イベントにて

蔦屋家電さんと国分さんとコラボの

キャンプ飯!

 

(レシピおまかせください!キャンパーです笑にやり

 

 

オンラインイベントだったので、

家で少しでもキャンプ感を出そうと、

木を移動させ、

キャンプ風ウエアを着て。笑

 

 

ちょっとは雰囲気でたかなほっこりにやりシャンパン

 

 

缶つまっておいしいね^^

キャンプに持っていきやすいし、

それだけでもうれしいおつまみに音譜

 

キャンプって準備が大変~って思いがちだけど

これならがんばらないキャンプができるなぁって。

 

https://www.kantsuma.jp/article/detail/420

 

 

 

 

よかったらお試しくださいね^^

 

 

*

 

そして今二子玉川店の売り場にて

キャンプコーナーが・・・!

 

そちらにも展示いただいています^^

 

 

お近くにお越しの際はぜひ

足を運んでみてくださいね♪

 

https://store.tsite.jp/futakotamagawa/event/gallery/16111-1051310925.html

 

 

 

 

楽しいイベント、参加させていただき

ありがとうございました^^

ご参加の皆さんもありがとうございます♪

 

 

***

 

料理教室やっています

月2回オンラインにて

生徒さんのみのクローズしたお教室です。

追加募集開始しました

 

★詳細はこちら★

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます☺

週末のLive配信動画です^^