おはようございます^^

ぐっち夫婦SHINOですニコ

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございます音譜

 

*

 

レシピBOOK

 

▲公式レシピサイトです。

よかったらレシピ検索に使ってくださいね。

 

 

 

書籍「遅く帰った日の晩ごはん(KADOKAWA)」

✨重版御礼✨

☆詳細はこちら★

 

 

先日取材していただきました

日経WOMANさんに取材記事掲載いただいています

 

今月の特集はコミュ力、伝え方

 

コロナの影響化でオンラインでのコミュニケーションが増えてきている中、

わたしたちも、オンライン料理教室を定期的にやっていますが、

 

伝え方、大きく変わってきたなぁと感じます

 

場所、時間を選ばず

コミュニケーションが図れること

 

今まで以上に多くの人と関われるオンラインの場は

楽しくもあり、

対面じゃない難しいところもありますが

 

 

料理の楽しさや

笑顔をよりたくさんの方にお伝えできるツールとして、

私は大切にしていけたらなぁと感じています。

 

 

素敵に掲載いただき感謝です。

 

今月号、

他にも楽しい内容盛りだくさん!

 

日経WOMANは昔から読んでいるけれど、

女性として

働くことも

遊びも楽しく全力で頑張ろう!っといつも

勇気づけられる素敵な雑誌です音譜

 

学びがたくさん!

 

 

 

私の父から連絡があって、

購入して楽しく読んでいることに違和感がありましたが。爆笑

 

 

よかったら書店、

コンビニにて手に取ってみてくださいねほっこり

 

 

(こんなに大きくありがとうございます・・)

 

 

 

YouTubeも更新しています^^

よかったらお気に入り登録お願いしますほっこり

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2期生予約受付中

開始までお待ちください^^

★詳細はこちら★