こんにちは

ぐっち夫婦ですほっこりにやり

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございます^^

 



レシピBOOK
▲よかったらレシピ検索に使ってくださいね。

 

 

 

YouTubeやってます☺

チャンネル登録お願いします

 

 

書籍「遅く帰った日のばんごはん(KADOKAWA)」

✨重版御礼✨

ありがとうございます^^

☆詳細はこちら★

 

 

 

今月2日発売の

ESSE8月号別冊にて

レシピ掲載いただきました!

 

 

 

 

内容は盛りだくさん!

 

山本ゆりさん、リュウジさんの

おふたりと

ご一緒させていただいて、

とっても盛りだくさんで充実した内容です^^

 

 

 

今回はわたしたちの撮影は

最少人数での対応にて

 

レシピ開発、撮影、スタイリング・・・

まるっと対応させていただきました・・・!

 

 

 

表紙の写真は恐縮ながらも

わたしたちの撮影したものが・・

 

 

 

 

 

 

ラフとにらめっこしながら、

 

 

事前にお皿を決めて

 

 

 

 

なんとも、あれやこれや

どたばたした現場でした。笑

 

 

 

 

 

実は

セブンルールのときに

 

 

ぐっちさんが食べちゃっていた

 

 

完璧にしない!

ル―ローハンも・!

 

 

 

うまいんよ笑

 

 

 

 

 

おなじくルールと書いていたりして

(さすが編集者さん・・・)

楽しい内容です^^

 

 

 

 

 

想いのつまった1冊です

 

たくさんの方にとどきますように^^

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

みなさま素敵な休日を音譜食パン

 

 

 

* * *

 

満員御礼!

 

★料理教室第1期生★

 

 

 

(募集予約受付中。開始までお待ちください^^)

 

 

 

 

 

 

 


レシピBOOK
▲よかったらレシピ検索に使ってくださいね。

 


作り方や献立を配信中!

 

 

 

ポチッとクリックで応援お願いいたします^ ^

⬇︎⬇︎⬇︎