おはようございます~


いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございます^^



レシピBOOK
よかったらレシピ検索に使ってくださいね。





作り方や献立を配信中!

 

 

 

 

 

 

☆YouTubeでレシピの動画を公開しています☆
 

 

 

 

  

ずっと家にいると大きくなってしまう。

4月から筋トレ再開するって話だったのに!笑

 

 

 

 

ごもっとも!野菜もちゃんと食べないと。

ひとくち30回噛むといいらしい。。

むりだな。笑

 

 

 

 

今朝はおすすめの新玉サラダを。

 

 

 

 

先日も新玉レシピ、ご紹介させてもらいましたが

(★こちら★)

image

 

 

 

今回はトマト、大葉、

ちょこっとすりおろし生姜を合わせてさっぱりと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ肌寒い日も続くけど、

 

これからの時期にもぴったりのサラダ^^

 

 

 

 

野菜不足解消にも

良かったら作ってみてね。

 

 

 

和えてからしんなりしたあとも美味しいので、

 

 

ちょっと多めにつくってもいいね^^

 

 

 

 

* * * * * * 

 

 

「大葉香る!新玉とトマトのゴマポンあえ」

 

【材料(2人分)】
・新タマネギ 1個
・トマト 1個
・大葉 2枚
・白いりゴマ 小さじ1
・A[ポン酢大さじ3 ゴマ油大さじ1/2 砂糖ふたつまみ すりおろしショウガ 小さじ1/3]

 

 

 

こちらESSEさんにて掲載しています

(★こちら★)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひつくってみてね^^

 

 

 

 

ポチッとクリックで応援お願いいたします^ ^

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

⭐︎私たちが使っている調理器具☆




上の画像をクリックするとAmazonの商品詳細をみれます!
よかったらチェックしてみてね!

 



作り方や献立を配信中!
 

▼もしよかったら、クリックしてね!

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように^^