こんばんは、ぐっち夫婦です^^

いつもレシピを参考にして頂きまして
▲絶品!豚ひき肉で作るルーローハンのレシピ動画公開しましたほっこり






今日は掲載のお知らせ牛あたま犬あたま
folkさんにてコラム掲載いたしました音譜




菜の花とベーコンのふんわり卵炒め





すっかり春〜と思いきや!
まさかの雪雪雪の結晶

春ももうすぐそこ
開花宣言のあとに雪とは驚いたなぁ〜




🙋‍♂️ホワイトデーだからじゃない?
🙋‍♀️あ、笑笑




***



今日は菜の花ニコ





菜の花って
あのほろ苦さがおいしいんだよね。

和え物にも◎だけどね、

ベーコンの旨みに
ふんわり卵と合わせると
これがまたおいしいよほっこり




レシピはfolkさんにて掲載してます^^
よかったら参考にしてねニコニコ











よかったら参考にしてもらえると
うれしいですニコニコ


***************************************

NHKカルチャーさんで料理教室行います
参加者募集しています^^


詳細は★こちら★からほっこりいちご
お申し込みお待ちしています〜!


【日程】
・2020/04/11(土)
・2020/04/25(土)
・2020/05/30(土)




 




 

 
▼もしよかったら、クリックしてね!


☆11/22 「いい夫婦の日」発売!☆

 

 

 

 



 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^

寒いですね、健康に気をつけてくださいね。

みなさんの毎日が