こんにちは、ぐっち夫婦です^^
いつもレシピを参考にして頂きましてありがとうございます!

 
レシピ一覧はこちら → ★★★
 最新レシピはこちら   → ★★★

☝よかったらブックマークしてくださいね♪

 



作り方や献立や食材使い切りなど
Twitterでオリジナルコンテンツ配信中!


 

 
今、話題の「チャパグリ」、みなさん知ってますか??


 
韓国の映画でアカデミー賞の「パラサイト 半地下の家族」で
 
出演者のみなさんが食べていた焼きそばみたいなやつ!
 
 
↑動画撮影しました^ ^
 
 
すごく美味しそうで・・・
 
そして、テレビでやっているのをみて。。
 
思わず作ってみました!
 
 
 
 
どうやって作るのか・・・というと。
 
 
 
韓国で人気インスタント麺のノグリ(左)とチャパゲッティ(右)で作ります。
 
 
 
 
同時に茹でて・・・
 
 
 
 
 
茹でて・・・
 
 
 
 
完成!
 
 
 
 
それだけ(笑)
 
 
 
結構簡単なんですよ。
 
そもそもインスタント麺で作るのに30分もかかったら嫌だよね。笑
 
 
チャパグリの動画はこちら → 
 
 
 
シンプルが一番みたいだけど、
 
 
アレンジで牛肉と目玉焼きをのせて、映画に寄せてみました。
 
 

 
 
美味しかったので、よかったら作ってみてね!
 
チャパゲッティのもちもち感が最高だったよ!
 
 
 
チャパグリの動画はこちら → 
 
 

もしよかったら、クリックしてね!


☆11/22 「いい夫婦の日」発売!☆

 

 

 

 



 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

 

 

 

 



作り方や献立や食材使い切りなど
Twitterでオリジナルコンテンツ配信中!