こんにちは、ぐっち夫婦のTatsuyaです^^
ブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

レシピ検索はこちらからどうぞ☆

 

 

先日発売させていただきました書籍

「遅く帰った日の晩ごはん」





おかげさまで重版(3刷目)が決定しましたアップ



みなさんから

「作ったよ〜!美味しかった😍」

「切り置きは新鮮だった〜!」

「ガパオやオムライス作ったよ〜✨」


などなどたくさんコメントやメッセージを頂き、
大変だったけど書籍を出して良かったなぁって
しみじみそう思っています!!


発売記念の時にストウブと柳宗理を
Twitterでプレゼントさせてもらったのですが、


今回の重版でもぜひやりたいなぁ〜って思って。


今年のキッチン周りの買い物で一番よかったのなにかな?


と、僕が考えた結果・・・



「ソーダストリーム」


だなぁってなりました。(笑)

 

 



ハイボールloverとして、
無限ハイボールを楽しめる。


そして、空きペットボトルのゴミがでなくて、
資源ゴミの日のストレス減


個人的にはこれ、2019年で一番いい買い物音譜でした。




ということで、重版記念のプレゼントは


ソーダストリームということで。



Twitterでプレゼントキャンペーンやってますので、

https://twitter.com/gucci_fuufu

ぜひぜひ、応募してみてください!!

 

 

 

 

▼もしよかったら、クリックしてね!


☆11/22 「いい夫婦の日」発売!☆

 

☆YouTubeで動画チャンネル公開しています☆

他にもたくさん動画投稿しているのでチャンネル登録お願いします!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!