こんにちは、ぐっち夫婦です^^
記事を見に来てくれてありがとうございます!

 

レシピ検索はこちらからどうぞ☆

 

みなさんこんにちは!
仕事に向かう途中、道を歩いてて。喉が渇いたのでコンビニへ...



新作に出逢ってしまった!




カエル!

屋上のジョン!




去年のインベーダーも良かったけど、これも可愛い😍




道を歩いていた



飲み物を買うためにコンビニへ



ビールを買う

※朝9時


飲めたら...最高、天国。笑



飲みたい気持ちをグッと抑えて、

お水にしました
笑い泣き


週末に飲もうかなぁーと思います。楽しみ楽しみ音譜





そして、前日打ち合わせの後に寄ったビール屋。

清澄にあるビール屋でここも美味しい。

マスターのおかあさんがキャラ濃すぎるいいお店。




おかあさん 「ねえ、このグラスビール買い取らない?」

俺ら 「え?そろそろ出ようかと思ってて・・・」

おかあさん 「Facebook投稿用にグラスビール5杯入れたんだけど、5杯も飲んだら倒れちゃう。

だから3杯買い取らない?


俺ら 「( 新手の営業...新しい(笑) )  え、そうですね、、この後予定がなければ飲みたいのですが...この後人に会う予定があるので移動しないといけなくて。」



いやー、面白かった
爆  笑



でも、本当に後の予定なかったら飲んでたなー。あれ。笑



あ、悪いお母さんではないので。ぜひ行ってみてね
ニコニコ



https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13206994/top_amp/

 

 

 

☆YouTubeで動画チャンネル公開しています☆

他にもたくさん動画投稿しているのでチャンネル登録お願いします!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!