こんにちは、ぐっち夫婦です^^
記事を見に来てくれてありがとうございます!

 

レシピ検索はこちらからどうぞ☆

 

ジャジャーン!


さて、今何時でしょう?





チクタクチクタク・・・チクタク!


正解は




2時33分(14時33分)!
画像反転させてました、すみませーん!

今日はランチにミャンマー料理店に行ってきました。

通してもらった部屋にあった時計でした。


なんか字が丸っこくて、可愛かったのでパシャリ
カメラ


時計がミャンマー語なのでもちろん店内のポスター、雑誌、インテリアもミャンマー語。


そして、料理もちろんミャンマー人の方が作ってらっしゃる。

↑あっ、確認したわけではありません。笑





今日は
グリーンカレー

ミャンマーはタイの隣国なのですが、全然違う。

ミャンマーのほうが油が多めなカレーで、肉臭さが強い気がします。


ちなみ
に、このカレー。

とても美味しかった!!


近くに行くときにはまた訪れようかなぁ。

 

 

 

☆YouTubeで動画チャンネル公開しています☆

他にもたくさん動画投稿しているのでチャンネル登録お願いします!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!