こんにちは、ぐっち夫婦です^^
記事を見に来てくれてありがとうございます!

 

レシピ検索はこちらからどうぞ☆

 

最近。オンライン英会話始めてみました〜すごくいいー。

予約をして、毎晩カタコト話してます。笑

それにしてもカタコトすぎて・・・話せるTatsuyaさんには笑われてますが 😅
恥を捨てて夜中にテンションあげて、継続は力なりのはず
爆  笑

先日フランスで現地の料理教室に行ってきまして(その時のブログはこちら

 


フランス人の先生は英語で教えてくれていたので英語でのお教室だったんだけど、
なんとなくわかるものの、周りの生徒さんとも話せない自分にあたふた・・・😅


高校で英語たくさんやったような・・
大学で英語のレシピの書き方とか習ったんですよね~
って10年以上前。笑

そりゃ忘れるよね笑い泣き

でも悔しかったので、日々少しでも。
次はわたしが海外の方に教えたい!!と夢見てます。

かなえられるように、もっともっとたくさんの方にお伝えできるように
ぼちぼちがんばろうと思います。


明日は楽しみなイベントです~
星

 

 

 

☆YouTubeで動画チャンネル公開しています☆

他にもたくさん動画投稿しているのでチャンネル登録お願いします!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!