こんにちは、ぐっち夫婦です^^
記事を見に来てくれてありがとうございます!

 

レシピ検索はこちらからどうぞ☆

 

最近のSHINOさんを勝手にご紹介します。(笑)


色々な新しいことに挑戦中しています。


たとえば、
Youtubeチャンネル




朝6時
晴れから撮っています爆  笑

朝早いこともあって、テンション低め?(笑)



撮り慣れてきたらテンションもあげていきたいねーって話をしています。

動画を撮ってみると、テレビ番組を作るのってとっても大変なんだなーってちょっぴり分かった気になります
爆  笑


作ってほしい料理がありましたらぜひコメントください星

お待ちしてまーす!!ニコニコ




そして、昨日から始まった・・・オンライン英会話





会社の福利厚生にあるそうで、勉強しています・・・(笑)

ヨーロッパ旅行行ったときに現地の料理教室に参加。


外国旅行者に和食を伝えられたらなーって思ったんだそう。

思い立ってからアクションが早いのはいいことですね
!

継続は力なり。

 

 

 

☆YouTubeで動画チャンネル公開しています☆

他にもたくさん動画投稿しているのでチャンネル登録お願いします!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!