こんにちは、ぐっち夫婦です^^
記事を見に来てくれてありがとうございます!

 

レシピ検索はこちらからどうぞ☆

 

結婚式を挙げました

私事ながら先週の土曜に結婚式をあげまして。

 

今日は会社を休んで家族のことや家のことをしています。


たくさんの方に祝ってもらって、ステキな時間でした
キラキラ

 

 

 

 

 

でも、結婚式って大変ね。笑



お盆は書籍撮影5日間、動画撮影2日間で。




終わった翌週に結婚式だったので・・・


ここ1年で一番忙しい2週間だった気がします。(笑)



でも、いい時間を過ごせました。

みなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

新婚旅行はどこへ?

今日はスキマ時間を見つけて、国際免許証をGET飛行機

 

 

30分ぐらいで無事に取得できました!


今回は 北イタリア〜南フランス へ行こうと思っています。

レンタカーを借りて、自由気ままな旅!車

 

 

 

 

テント買ってキャンプ場泊でもいいんだけど、

SHINOさんは絶対イヤとのこと。笑

 

 

 

 

↑フランス旅の時にフェス参戦&テント

 

 

 

ごはんも美味しい時期なのでとても楽しみ。

いつかのイタリア旅行とフランス旅の写真たちを見直して、ワクワク音譜

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの今日が素敵な1日でありますように!