アニソンCLUB!Vol.4に、Specoco出演♪ | Live, Love, Laugh and be Happy!!

Live, Love, Laugh and be Happy!!

身の回りのことを、いろいろ。思ったこと感じたことを、いろいろ。好きなことを、いろいろ。



11月12日にディファ有明で開催された、アニソンCLUB!Vol.4。specocoが出演するので行ってきましたーー音譜


昼の部と夜の部の一日二回公演。出演者が若干違うけど内容は同じだと思っていたら、出演順や曲が違って拍手 どちらも参加してよかったと思ったわ。

[↓昼の部の皆サマ↓]
{C302A4A8-8C79-4750-8C98-152A306A4230}

[↓夜の部の皆サマ↓]

{866598C7-CCFB-459C-A657-2916EED47704}

ご覧の通り、この日は出演者もMCも全員男性の男祭りグラサン
いつもは観客は男性が多いみたい?この日、特に昼の部は客席はほぼ女子な感じで、出演者の方にも喜んでいただけたようで。私も若い女子の中に紛れ込みましたよwwww


曲数は人によって違うけど1〜2曲。specocoは昼も夜も『月の記憶』だけだったけど、トークタイムもあったし、バラエティコーナーはずっと出てたから、思ったよりステージにいる時間が長かったぁ照れ
詳しい内容に関しては、これからTV放送もあるので書くのはやめときまーす。

皆さん、TV放送見てね♪

あ、その前に、予告も流れるらしい音譜
アニソンCLUB!
11/25(金)22時~TOKYO MX
11/28(月)24時~BSフジ
エムキャス対応番組だから、TVで見れない方も、アプリをダウンロードすれば、PC&スマホで視聴できて嬉しいねっ爆笑


この日のspecocoメンバーは(↓写真右から)おかむ、ともさん、(一人とばして)えびちゃん。そしてサポートの庄司さんと石原さん。庄司さんはもうお馴染みよね。

{0C2CC494-FEED-4331-9B5A-B59C55F8FF73}

私はspecocoのファンだからね、いつどんなステージにもメンバー全員集合で出て欲しいのが正直な気持ち。でもこれが仕方ないのよね汗 それにサポートメンバー、いつも皆さん素敵な方たちばかりだし、スペ麻呂としても感謝です♪


この写真↑で一緒に写ってる右から三番目は、めいこいの菱田春草さんの声をやってるKENNくん。その一挙手一投足に女子がきゃードキドキ って叫ぶ叫ぶ。さすがです。

specocoは、めいこいの括りでこのKENNくんと登場したんだけど、なんと、夜の部ではKENNくんとともさんが『約束』を一緒に歌ってくれたのだぁーーラブ

『約束』は、劇場版 明治東亰恋伽 ~花鏡の幻想曲~ の主題歌なんだけど、劇場で泣いてるめいこいガールズちゃんがいっぱいいたのを思い出したわ。
因みに、ともさんは作曲、作詞は魚住ユキコさんで、KENNくんが歌っとります音譜

劇場版を見たときに素敵な曲だなぁって思って、もちろんKENNくんもいいけど、ともさんが歌うのもいつか聴いてみたいなーーって言ってたんだけど、まさかこんなに早く実現するとは。嬉しすぎるっおねがいキラキラ


そういえば、この前のハイカラ浪漫劇場ではいっぱい泣いたけど、この日は全く泣かなかった(笑)一緒に口ずさみながら、ちゃんとじっくり聴いたよーー♪

『月の記憶』、素敵な曲なのです。

皆さん、TV放送絶対見てね♪


アニソンは初心者どころかイベント初体験。実は、specocoとKENNくん以外の方の曲は全く知らないし心配だったんだけど…いろいろ楽しめたよ。普段私が行ってるライブとはペンラの振り方とかも違って、最所はちょっと戸惑ったけどね(笑)

ペンラといえば、ともさんリクエストで、specocoのときは会場のペンラがブルーになったのね。「今日、specocoの色がブルーに決まりましたーー♪」とかなんとか、調子よくしれっと言ったけどもww 自分で希望して、初ライブpage ZEROのときからspecocoのペンラ色はブルーじゃろww
でも会場にいる人は嬉しいし、盛り上がるよね。
私はもちろん青にしてたから、違う色言わなくてほんとよかったわーー(笑)


えびちゃんには、すごい再会があったね。
Fo'xTailsの坂本さん。中学時代に一緒にバンドをやってたんだって。
お互いに音楽続けてて再会できるなんて、素敵だよね。

{0A1BE963-11A1-47FA-BC95-9113E92192D6}


会場のディファ有明って、普段はプロレスやってるのよね。会社勤めてたときに近くのスタジオでよく撮影してたんだけど、今のお仕事でもたまに近くに行くので、いつも横目に見てたところ。

{82CB63AB-4C62-4357-8D42-E787128B1595}

ここね、まわりに時間つぶせるようなお店が全くないのですよあせる この日は暖かくて助かったわ。
もし行くことがあったら、皆さん要注意でございます。


{AB6BF921-FC8F-484D-A597-F42DF8A7610A}

会場にずらっとプレゼントBOXが置かれてたけど…。アタシ、しっかり手ぶらで行っちゃったよーー(笑)

ってことで、プレゼント代わりにアルバムお持ち帰りしてきましたーー♪今度会うお友達への贈り物にくっつけちゃいます(笑)

{B707D3F2-51DA-4419-8F95-048DFDDB224D}

めいこいファンの方かな?かわいい女子がアルバム買ってるとこ見たら、なんだか嬉しくなっちゃったおねがい


specocoが、もっともっと、たくさんたくさん、愛されますように音譜





皆さん、アニソンCLUB!のTV放送見てね♪