明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

正月休みの間にガンダムブレイカー2を買いました♪ヽ(´▽`)/





ちなみにガンダムブレイカー1は未プレイです、さらにガンダム知識はあまりないです笑

と言うのも、正月休みに地元に帰ってきていた友人がガンダムブレイカー2をやっておりまして、一緒にやろうぜと言われたので買って見ました^^

まだまだ序盤ですが結構面白いです♪ヽ(´▽`)/
操作はなかなか難しいですが、ほんとにガンプラで戦ってるみたいな感じになりますね!
ガンダムブレイカー1の評判はあまりよくなかったみたいですが、2はかなりよくなってるらしので(なにせ1をやってないのでどうよくなってるかはわかりませんが)
1やってて微妙だと思ってた人もやってみるといいかもしれません(ノ´∀`*)