こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ぷそ2なお話…笑
ちょっとしたきっかけでお友達になった方から
とある会に出席させて頂きました!





とても楽しく、時間が経つのも忘れて夜中までお話させて頂きました(*´д`*)


やっぱりオンラインは面白いです。

十人十色、色んな方がいらっしゃいます♪笑

レベリングもして頂き、ようやくレベル56!

ありがたい限りです✩.*˚


また参加出来たらいいな~٩(*´︶`*)۶