はじめして![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
色々とストレスの限界を超えたので![]()
![]()
![]()
![]()
発散と精神整理も兼ねて
ブログを初めて観ました![]()
アメブロって愚痴日記見てくれるのかなあ![]()
![]()
絵文字が可愛い![]()
![]()
![]()
私が実際に体験したことを書こうかと![]()
![]()
![]()
垢バレしたくはないので
脚色含めつつ![]()
心の整理をしていきます![]()
私の周りにいた友達や知り合いだった人たちが
『フレネミー』多すぎたのですよ・・・・・![]()
もうしばらく距離も置いて、
何年も連絡取らなくなったんだけど、
そのトラウマが未だについてまわる![]()
だから始めました![]()
身バレしませんように![]()
はじめして![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
色々とストレスの限界を超えたので![]()
![]()
![]()
![]()
発散と精神整理も兼ねて
ブログを初めて観ました![]()
アメブロって愚痴日記見てくれるのかなあ![]()
![]()
絵文字が可愛い![]()
![]()
![]()
私が実際に体験したことを書こうかと![]()
![]()
![]()
垢バレしたくはないので
脚色含めつつ![]()
心の整理をしていきます![]()
私の周りにいた友達や知り合いだった人たちが
『フレネミー』多すぎたのですよ・・・・・![]()
もうしばらく距離も置いて、
何年も連絡取らなくなったんだけど、
そのトラウマが未だについてまわる![]()
だから始めました![]()
身バレしませんように![]()