胆のう摘出手術をするのに


手術の前日から入院する。


で、その前日入院をする前の日


姉から電話がかかってきた。



あたし




明日入院やんな?


うん



いつまで入院なん?


4、5日くらい入院やな



そしたら(面会)行くわ


入院日数短いし、コロナのこともあるし

面会できひんで。

面会できたとしても

病室での面会はできひんと思うから

来てもしゃーないで



え?行くで?


えぇわ。

マジで来んといて!!

来られても困るから!




心細くないか?


ぜっんぜんっ

全く心細くないから




そしたら手術終わったらLINEして


うーん、その日か翌日にでも送るわ



えー氣になるから

スタンプだけでいいから送って


麻酔から目覚めて

😨LINE送らなあかん

ってなるのもイヤやから

とりあえず翌日までには送るわ



んー、わかった。

お母ちゃんが心配してはるから

電話かわるわ




母にも入院、手術するのを言ってあるが

認知症なんで忘れてる。

いや、覚えてない、初めて聞いた様子で

なぜかお怒り氣味w



子どもが手術すんのに(面会)行くっ!😠

どこの病院やっ!😠


〇〇病院やな

で、来ても面会できひんから!



そんなんっ納得できひんわっ!😡


お母ちゃんが納得できひんでもな

面会できひんもんは、できひんねん。 


ほんまに来んといて!!


対応できひんし


来ても困るし迷惑やから!!





そうか…わかった。



よかったーーーー😮‍💨




姉と母の氣持ちは受け取ったウインク

おおきにな飛び出すハート







その日の晩ごはんは


旦那が


入院食では出てきーひんからと言って


お造りとお寿司を買ってきてくれたおねがい


嬉しい〜飛び出すハート



それから入院中は暇するやろうと


本を買ってきてくれてた爆笑





むふっ飛び出すハート


嬉しい〜!ありがとね〜キューン



ポケットサイズやから荷物になりにくいニコニコ


さっそくみてみたら


文字が小さい




老眼鏡してても


おばちゃんには(あたしにはw)


小さい文字はツライのよ悲しい



ポケットサイズやから


文字が小さくなるのはわかるねんけど…



お願〜い

もう少し、文字を大きくしてもらえませんかぁ🥺

(夢グループふう)







まぁ困惑したり


嬉しかったりした一日でした笑





お願〜い ポチッとしてもらえませんかぁ🥺

友だち追加