もうすぐ七夕やね〜🎋



息子が小さい頃


短冊に願いを込め



人にもお金にも恵まれますように


心も身体も健康で



って書いていた。





大きくなった息子が書いていたのは



サッカーがうまくなりますように



とかやったかな?







先日


義実家の近くに


模造の笹が置いてあり


短冊にいろんな願いが書いてあった。




その日は風がまーまー強かった。


ふと地面をみてみると


願いが書いてある短冊が


風に飛ばされて落ちている。


あー、風強いしなー


って思ってた。




風に飛ばされ


車に轢かれ


誰かに踏まれてしまう可能性もある。




なんや氣になり


拾って願いを読ませてもらった。



カノジョと来年も元気ですごせますように!!




おー、これは!


カノジョと来年も元気ですごしてもらお!


ってことで


模造の笹に短冊を深めにかけた爆笑



織姫と彦星


今年も来年も元気ですごしておくれやすウインク






えー、我が家の


織姫のあたしと


彦星の旦那は



飲み過ぎ悪酔い厳禁!!




って感じやな滝汗







あなたの願い事はなにかな?

友だち追加