前回のブログ↓↓


『転院先決まる』前々回のブログ↓↓『生活保護費支給日』前回のブログ↓↓『義母と浮腫みとコタツ』お母さんのコロナワクチン接種のため 旦那の実家に行く。   徒歩3分のくらいのと…リンクameblo.jp





お兄さんの家財処分をする前に


賃貸の管理会社と


部屋の設備品を確認。






忘れてた、聞いてなかった


ってことがないように


ビデオ撮影で記録に残す。











設備確認が終わった後




前々から旦那が欲しいと言っていた


yogiboを買いに行くおねがい






家の構造上リビングには


ソファーが置けへん。





なので


フローリングに寝転び


空想のソファーでうたた寝爆笑









お兄さんのことがあってから


慌ただしい日々。



主に行くところは



区役所と病院






なんや


しんどい


おもんない真顔








せや!


あたしが借りていた部屋の敷金が戻ってくるし


それでyogibo買えるやんおねがい







お店に行き実際に体験する。




寝転んだはえぇものの


起き上がれへん滝汗







手を伸ばして


旦那に


「ちょ、起こして」







呆れた顔で起こす旦那😆










カバーの色は


旦那の要望で緑。




あたしの希望はピンク☺️






まー、部屋の雰囲気を考えたら


緑がしっくりくる。








旦那がエッサーホッサーと担ぎながら


車の後部座席にyogiboを乗せる。




まーまー存在感がある笑










家に帰り


さっそく試す旦那。






氣がつけば


口を開けて寝てる😆





目が覚めた旦那に


「口開けて寝てたで」



旦那


「ふぅーっと意識なくしてしもたわ」





おー!買って良かった〜✨







次にあたしが試す。


で、知らん間に寝てた笑





旦那が言っていた。


「口開けて寝てたで」





 



🤣












yogiboで横になりながら


YouTubeでドアラをみるオフの時間口笛











翌日は


環境事業協同組合と


家財処分の見積もり立ち会い。



そして救急車で運ばれた病院の支払い。


転院した病院に書類やタオルなど持っていく。







まー、まだまだやることありますわ笑















今日もお読みいただき

ありがとうございます😊