こんばんは〜



今日は

趣味でもある

野球観戦に行ってきました⚾️



暑かったー💦 

運良く日陰で観戦できたんですが



遅めの海水浴に行ってきたん?


って感じで日焼けしました😅







暑いのでアップ配布してくれてました✨


驚きと有り難さでした😊


試合は負けましたけど、

感謝まつりだったので

楽しかったです🎶
 







今日は


光と陰

楽しいこともあれば

やるせないこともある


光があるから陰がある

陰があるから光がある

今更ながら思う今日でした






今日もありがとう









合わんもんは合わん

アカンもんはアカン

やっぱり無理




と痛感した今日でした





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊