アイドルマスターで万枚だしやした! | ぐっちのブログ

ぐっちのブログ

主にパチスロの実践記事です。頑張ってプラス収支にします!

麻雀と競馬も好きだよ!



昨日、一昨日ブログさぼりました。毎日こうしんしたいのですが、大変ですね。

さて、昨日23日は近くのホールの強いイベントで設置機種に1台は最高設定ということで朝から並びました。

50人並びからの27番で、取られる順番としてはバジリスク、コードギアス、豪炎高校応援団、エヴァ、モンキーターン、パイレーツから順番にとられて、北斗と番長とモンハンは台数が多いため敬遠されがちです。

私はアイドルマスターが打ちたかったのでバラエティへ

余裕でゲットしてから

打ち始めると、2kで弱チェREGをひき、もしやwwwとか思っていたらART入らずボーナスつながらずで追加投資

追加投資6kでリプ重複?単独?のHBBをひき、その持ちコインで昼過ぎまでボーナスをつなぐがARTで大きいのが来ませんでした。

そして、事件はここから始まった。
まず、BBからの社長フリーズ!
ナビが5.6回ナビがでましたが、1回はずしART確定にとどまりました。

しかしARTは5セットあったので、最低5セットは確定なのでしょう。

そう、5セットで終わったのですwww

この時点で小役確率は6をぶっちぎっていたのですが、通常時のチャンリプ重複のヒット率が悪過ぎるが
ボーナス確率はいいので

どうしようかなーと思いつつも打ち続けると

BB中のバー揃いからのARTが2セット目まで続き、そこでREGを引いたらスペシャルライブにいき、スペシャルライブ中にボーナスを引くとマスターライブが確定し、

そこからダラダラARTが続くとあるARTに引いたHBB中に

photo:01



フリーズ?が発生しセブフラ音もなりドヤしてたら

ARTが続く

photo:02



続く

photo:03



続く!

photo:04




最終的にはARTが150連くらいして閉店取りきれずにやめでした。一撃はカンストしてしまいわかりませんが、ながしたのは14000枚くらいでした。

ART中のハズレも3回ほど引き、ボーナス確率も弱チェREGも良かったので、設定は6でしょう!

あと何セットあったかはわかりませんが、ビジュアルBB中の最後がウエディングドレスだったので
たくさん残っていたと思います。

最終的なボーナス合算は90分の1ほどでした。

投資 8k
回収 239k(6枚交換のため)

photo:05




iPhoneからの投稿