昨日は、最後の妊婦検診の日でした![]()
最後の最後まで、帝王切開か無痛分娩か迷いましたが、結局帝王切開での出産に決めました!
でも正直、今でもまだ迷っているとこもあるんですけど。。。
帝王切開は術後が大変・・・とよく聞いているので。。
でも私は血圧を上げてはならないし、無痛だと麻酔の効きが悪かった場合のことなどを考えると、やっぱり帝王切開を選択するしかないのかな・・?って。。。
こんな感じの昨日だったので、気持ちもちょっと沈んでいたので、帰りに気晴らししようと思い、吉祥寺のいつも行くカフェにランチしに行きました~![]()
ここのカフェのランチはほんとに美味しいしオススメです![]()
![]()
サラダやドリンクは飲み放題でパンケーキもついてくるし、お値段もお手頃です![]()
”
J.S.BURGERS CAFE”
パルコの地下1Fにありますよ~![]()
是非行ってみてください![]()
![]()
でもいつも結構混んでます![]()
そして、またちょっとだけナチュキチに寄ってお買いものして帰ってきました~![]()
とにかく前向きに、この子の為に頑張らなきゃっ![]()
![]()
![]()
