おデート | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

先日、2ヶ月前にopenした『ららぽーと名古屋みなとアクルス』に行ってきました。





土日はまだ混雑してそうだったので、今回は平日に旦那と2人でラブ

平日なのに、めちゃ多かったけど…汗

これじゃぁ、土日にチビ連れはまだまだ先になりそうです_| ̄|○

お店が多すぎてゆっくり回れなかったけど、何度も通って制覇したいと思います爆笑

戦利品下矢印

3COINS+plus


右下のピンクのボンボン、ただのキーホルダーだと思って買ったのですが、家に帰ってビックリ!
(すでにタグに書いてあるのに気づかず笑い泣き




そう!グローブホルダーでした(笑)
運良く、使えそうですニヤニヤ


チビ達が学校から帰ってくるので、早めに退散。

GODIVAでお持ち帰り~口笛



ながらの右矢印スタバを横目に帰りました。




スタバも美味しそう~!

スタバは家の近所にあるので次回そっちでいただきますニヤリ