作品 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

最近の姫の作品 下矢印



空き箱と折り紙と厚紙で作りました。

箱にはギター、ピアノ、たいこ、

ポーンコップ?!

ライブ会場に楽器とコップ???

演奏中の休憩用?なんて考えてました滝汗


注意細かく言うとピアノもこの絵はピアニカじゃね?









遊び方の説明です下矢印

ステージの上にすみっコを置きます。

じゃ~んキラキラすみっコが演奏します爆笑



疑問のコップですが…

コップをキュッキュッとこすり鳴らす!

そうです笑い泣き

そんな発想どこからくるの??天才?なんて思ってたら

DSのすみっコのゲームに出てくるらしい汗


ちなみにお客さまは…



すずめでした(笑)