台風被害 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

おととい、ブログをupした直後、2階の小さな窓から外の被害を確認した時でした。



隣のお宅の我が家側にある倉庫が強風でフワフワジャンプしてるびっくり


と思った瞬間に我が家の方に倒れてきた!!






うわぁ~!!!!


と叫んで1階のオチビーズに報告に行ったら

『今、もの凄い音したガーン』って汗


恐る恐る勝手口のドアを開けて倉庫の方を見たら…


まだ強風でギシギシ動いてるゲッソリ






あかん。これ、うちの車か家に突き刺さるーゲロー



と感じた瞬間、勝手口のドアが強風で全開
ばーんっ


勝手口のそばに置いてあった水筒のカバーとお弁当の袋が外に飛ばされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(写真の反対側)


急いで拾いに行きたいが、勝手口のゾウリは飛ばされないように玄関に避難呆然


取りに行ってたら飛ばされた物がさらに遠くに飛んで行く…笑い泣き


わたし、とっさに裸足で取りに行きました(笑)
アドレナリン全開グッド!



その時は無我夢中であせる

我が家のフェンスの向こう側の道まで飛んだので、フェンスを裸足あし越えダッシュ

華麗に着地口笛

近所に見られないようにササっと拾い、またフェンスを越え勝手口に帰宅(笑)


勝手口ではオチビーズが母の猿野生化を見てぼう然ゲッソリゲッソリゲッソリ


雨風で化粧はボロボロ、髪はヤマンバ、服はビチャビチャ。
怖いよね(^◇^;) ごめん。


タオルを持ってきてもらい体を拭いて落ち着いてきたら気づいた笑い泣き


ふくらはぎがパックリ切れてるー 10センチチーン

右ひざが赤黒いー  たぶんぶつけたニヒヒ


たぶん…たぶんね、華麗に着地したつもりだったみたい(笑)

血まみれ&ひざズキズキで歩けないガクリチーン


その後も隣の倉庫が気になりながら、さらにショックおやじ。スタミナが切れた私はリビングのすみっコで寝転び鬱orz
旦那に状況だけメールチーン




夕方、やっと雨も風も治まったので兄と一緒に外に倉庫の確認に行った。




どうやらフェンスがちぎれて倉庫に刺さったから動きが止まり家までこなかったみたいびっくり


神様ありがとうm(_ _)m


夕方、すぐに隣のおじぃちゃんが謝りに来てくれて、修理は全保証してくれるって。


お互い、ケガがなくてよかったよ。

でも精神的ダメージは凄かった(ToT)

おかげで昨日は1日寝込んでました。



今朝は北海道が地震ですねショボーン


台風でこんな心のダメージ、東南海トラフ地震、自信がなくなってきた(t дt )ハァ