台風がくるってば。 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

明日から台風台風が上陸だそうですショボーン



節目のバースデーケーキ誕生日なのに…



そう。明日は私の四十路ディ_| ̄|○



ついに私も四十路~笑い泣き



安室ちゃんは引退を発表し、第二のステージを始めるそうですが…



私、何始めようか?ニヤニヤ





明日はお誕生日、祝ってもらえない予定でしたぐすん



旦那がこの一週間、研修で忙しくて何もバースデーケーキ準備が出来ないと。
m(_ _)mゴメン




数日前に私、旦那の誕生日祝いしたのに。





あと、あまり旦那には関係のないモノをプレゼント(笑)



金ちゃ~んラブ(偶然そっくり見つけた)

上矢印私と姫が欲しかったからプレゼントという名目で購入(^◇^;)




もー、誕生日なんてどーでもいいわぃ。
と投げやりに思った矢先、台風来るよね笑い泣き


おかげで明日はオチビーズが1日家にいてくれそうです。
1ヶ月もいたのに。また?!



しかも、もしも警報が解除されたら弁当もってこいって真顔



右差し誕生日に??



3つもお弁当お弁当お弁当弁当作るん??



久しぶりにゆっくりお茶一人の時間が欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


私の第二ステージ、何も変わらないゲロー