術後2年と7ヶ月の検診 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?



ずいぶんご無沙汰してますm(_ _)m

夏休みに入りチビ達の騒ぎ、私の長引く風邪で体調を崩してました。

おかげで少し痩せたチュー

お盆前に恒例の定期検診に行ってきました。

結果報告下矢印

血圧   110-70(前回 115-77)
コルチゾール  7.39   (前回  7.96)
ACTH  84.6  (前回  88.6)
体重  1キロ減

今回は月1の体調だったので貧血が引っかかりましたが…

前回からコートリルを追加せずに過ごしたので(笑)

祝日減薬になりましたチョキ  10ml右矢印5ml

医者『減薬後、暫くは体調に気をつけてね』と言われ、

すぐにお盆突入→帰省したので少しだけコートリル追加(^◇^;)

だって川に泳ぎに行ったりイトコとお出かけしたりでバタバタだから笑い泣き

昨日、やっと自宅に帰って来たのですが、

荷物の片づけや食材の買い出し、

洗濯機二回まわしと帰省よりも忙しく動いてしまい、

コートリルも追加せずにいたので、

今朝、旦那の目の前で倒れたガクリ(笑)




私目線目
下矢印
普通に話をしながら廊下を歩いてて、気が付いたら寝室で横になっててパニックびっくり

旦那目線目
下矢印
チワワ黒金ちゃんを抱っこしたまま、私と話ながら寝室に入ったら急に私が倒れた。
金ちゃんを抱っこしたまま、簡易クローゼットが私に倒れてきたのを止めながら、私を起こす。

※倒れる時にクローゼットにぶつかったらしく倒れてきた。


話してたのは覚えてるけど、寝室に入った記憶がありません。
気づいたら記憶飛んでるし旦那が叫んでるし、ビックリ。

後から痛みがきて、背中に手のひらサイズのアザ。頭もドアノブでぶつけてたらしくズキズキしてますチーン


ただの立ちくらみ?貧血?コートリル不足?

原因は謎ですが、フラフラ~との症状もなくスパーンと記憶がないのが初めてなので怖かったです笑い泣き


旦那もビックリしたらしく『死んだと思った滝汗』と私より顔色が悪い(笑)


暫くは慎重にゆっくり生活をしますm(_ _)m