念願 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

本日の体調、足が重くて階段が上がれません(ToT)

重りをつけてるみたいに重い_| ̄|○



昨日のお出かけで楽しみにしていた事がもう一つあります爆笑

アルアビスの『スピナッチ』ラブラブ

※カバンに入れてた為に潰れてます滝汗

トースターで温めたら、少し焦げたので写真ずらしてますニヒヒ



このスピナッチ、かれこれ20年前、OL時代にランチとしてよく食べてましたチュー

ず~っと、もう一度食べたくて…名駅でついに見つけたキラキラキラキラ

見た目は少しグロいですがゲロー
食べたら絶対ハマりますよ!!

味は、ほうれん草にベーコンときのこ類がたっぷり入ってます。

機会があればご賞味ください
(あ。少し割高ですガーン






先日、近所のママさんにプラムを戴きました。

私、人生初プラム。



「まだ酸っぱいから少し置いてからがいいよ~」と言われ今日で三日目。

食べ頃がわかりません(T^T)

ネットで調べたけど…やっぱり不安。



食いしん坊の姫は毎日「まだぁ??食べたいぃーっ!」と催促されます笑い泣き

どんな味なのか気になります真顔