念願の | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

独身の頃からずっと行きたい!と思ってた場所。

『名古屋市科学館』ですニコニコ




※もっと引きで撮ればよかった笑い泣き


やっと行ける事になった理由は…

『マーベル展』がやってたから爆笑




撮影OKスポットがあまりなかったのが残念ショボーン





オチビーズはマーベルモノが大好きで映画もレンタルして見てますウインク

でも中は原画や文字の説明ばかりで難しかったみたい(^◇^;)

お土産売り場と別の展示場(生命館や理工館)の方が楽しめました(笑)

帰りに下のカフェに寄ろうとしたらすでにオーダーストップでした笑い泣き



インスタ映えしそうな食べ物ばかりで気になったのにぃ笑い泣き残念

注意あ。ちなみに『マーベル展 /名古屋』は今日までですチュー


今回はプラネタリウム(←世界最大だそうです)まで行く時間がなかったので次回行ってみたいなぁ流れ星