日曜日 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

昨日は少し遠い○オンに行ってきました。

ここは昨年出来たばかりで初めて。

横の駅にはリニモが走ってるびっくり



私の大好きな『コポー』もありました♪



ピンクのポスト可愛いチュー
ちゃんと手紙を出せるそうです。

外には噴水があって、姫はここが気に入ったみたい(笑)



最初、姫の膝くらいの高さでした。



ルンルン音譜で走り回る姫口笛



でも下が異様に広範囲で濡れてるよなぁキョロキョロと思った矢先…



急に姫の身長まで高くなりましたびっくり



少し濡れてガッカリの姫笑い泣き

近くでブレイクダンスの練習をしてるお兄ちゃん達も苦笑い汗
たぶん、こうなることを知ってたんだね。
なんだよぉ。教えてくれよーぉ滝汗





子ども達が気に入ってよく着てるブランドのお店がセールしてました。

戦利品下矢印



今回は家族でお揃いにしてみた爆笑



ちょっと買いすぎでしょ?!と思ったけど、半額&半額以下で久々の買い物だったからまいっかニヒヒ