2YEAR | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?



今日で二年がたちました。

私にとっては二年はもう?!です。

なにも変化がないように思いますが、一応術前と一年前からの変化報告

食欲寿司→人並みになる

洋服セーター→オシャレが楽しめるようになる

照れ→周りから『痩せた?』と言われる位

むくみ→手描きふうぶた全くナシ

睡眠zzz→浅いがすぐに眠れるようになる

血圧→普通

コートリル薬→10mg

コーチ2→YOSHIKIがインスタで使ってたが自分のは不明

体調さらにショックおやじ。→年明け早々、風邪をひく

鬱→たまに出るが以前からの性格笑い泣き

視力キョロキョロ→夜は見にくいが1.0に戻る

あし→体力不足

運動→ジェットコースタージェットコースターに乗れるようになる

車→車酔う体質に変わる

花粉症→万年花粉症風邪に変わる

髪質→ほぼ女の子ストレートに戻る

傷口→ケロイド傷が消えない

資格→歯科助手、医療事務取得

夫婦→病気発覚から支え合うドナルド・デイジー

体重→術後18キロ減キープ

SMAP解散か?→解散→安室引退笑い泣き

だいたい親しい友達には病気の事を話せるようになりました。
『実はあの時ね~』みたいに(笑)

30代最後の年、就活したいが(気持ち、体力)自信がない。

今年の目標にしたいですウインク

来年の今日、もっと前向きでいられるように星