新年のご挨拶 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?




あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

すでに一週間がたちましたが(^◇^;)

我が家の年末年始は『ザ・風邪』でした笑い泣き

始めにボンが3日間、高熱~微熱→次に姫が1日微熱→兄が5日間微熱_| ̄|○
やっと不のサイクルから抜け出したと思った矢先、昨日からまた姫が熱を出しましたゲローしかも39度ガーン

ここに来てリターンズ?!
インフルエンザも疑ったのですが、年末年始だし緊急しかあいてない。
違って逆にうつされたら困るので自宅で療養しました。

幸いにも、熱はあるけど食欲はモリモリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ体力も有り余ってるから眠れないようで一時間おきに起こされる毎日チーン

こっちが体壊します(T_T)



年末に前もって『チビ達風邪ひいてるよ』って伝えたのに、母は遊びに来てゲロー
案の定、どこにも出掛けず毎日、こもる。
毎回のように母はお客様のように動かない(トイレ以外はずっとソファにいる)から私の負担がハンパない。゚(゚´Д`゚)゚。
正直、早く帰ってほしかった。



やっと、昨日いつもの生活ペースに戻ったと思ったのに、また風邪。

しかも今日、やっと私にうつりました笑い泣き

喉ガラガラ&微熱。

せっかくの3連休も意味がありません。

早く、日常に戻りたいです(ToT)


あ。愚痴になりましたm(_ _)m