やる気スイッチ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

7年前くらいから徐々に体重増加。

その頃、姫の卒乳した頃だったので授乳を止めたから太りだしたと思ってた(^◇^;)

でも5年かけて20キロ増加ガーン

最後の年(2年前には、ついに家族以外の地元の同級生の親にまで心配された滝汗
『なんか太らへん?体大丈夫なん?』
※そこはふれずにスルーしてよ。

詳細ブー
同級生の親×2
旦那の方の親戚×1
自分の親戚×2
幼稚園ママ←妊婦に間違われる
母親←会うたびに常に

精神的にも人と会うのが苦痛で元々インドア派がもっと汗・・ひきこもりに。

その間、なにもせずダラダラしてた訳じゃない。

臨月の時よりも増えた体重と見た目に焦り、いろんなダイエットにも手を出しました。



他にも、断食、八時間ダイエット、炭水化物を抜く、生酵素、DHCサプリ、プロテインダイエット、脂肪燃焼マッサージのモニター

一体、いくら注ぎ込んだか_| ̄|○

結果、病気の為、一切無意味でした。

術後もうすぐ二年です。
術後1年で+20→19キロ減りキープしてたのが、今年の秋に食欲が戻り2キロ増えた笑い泣き

目標体重より3キロ多いです。

前までは『痩せたね~』と言ってくれてた家族が『あれ?太った?』とまた言いだし、過去のトラウマを思い出す笑い泣き

来春は兄の卒業証書卒業式、桜入学式もあるからまた昔の可愛いスーツが着たいチュー

という訳で、本日から以前の本を再利用して

来春までに3キロ痩せます!!宣言

をしたいと思いますm(_ _)m

窮地に追い込まれると燃えるタイプ(笑)

来春には是非皆様に素敵なスーツ姿をお見せします!(見たくないってあせる