クリスマスの話 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

遅ればせながらの報告m(_ _)m

我が家のクリスマスクリスマスツリー前後

23日 イブイブはチワワ黒金ちゃんと金ちゃんのダチと一緒に犬がたくさん集まるイベント会場に行ってきました。

撮影スポットがあったから一緒にパチリカナヘイきらきら


金ちゃん、たくさんのワンコに会うのが初めてなので終始クンクン鳴く。
でもビビりもせずに大型犬に近づき吠えられる→凹む  を繰り返してたあんぐりうさぎ

24日 イブはその日たまたま検索で見つけた車で一時間位のとある市立文化会館へ

そこでは室内でイルミネーションやプロジェクトマッピングをやってるらしく言ってみた。

小さな会場だけど、意外に綺麗で感動カナヘイきらきら







床にもマッピングがあって姫が紙をかざすと…



紙に移動!姫、大喜びでした(≧▽≦)

25日 クリスマスジンジャーブレッドマン
朝起きると枕元に旦那サンタプレゼント




揺れるピアスが欲しいって2ヶ月も前から洗脳してたからゲットてへぺろうさぎ

が、せっかくのクリスマスなのに、前日の疲れがたまり一日グッタリ寝てました無気力ピスケ

チビ達は3人サンタ達からのプレゼントでずっと遊んでくれてた。

やっと一大イベントが終わって疲れたガクリ