夕方の睡魔 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

術後の副作用??

寝つきが悪くなりましたゲロー
毎晩、布団に入ってから一時間はゴロゴロしてるチーン

おかげで朝も起きれなくなりましたあせる
毎日、自分のスマホアラームを寝ぼけて消してしまい、次に長男の目覚まし時計時計が鳴って急いで起きるというバタバタな朝。

クッシング時代はテンションが上がってたのか…夜は2時まで目目がぱっちり!
朝も5時起き!それを毎日やってました。


今は終始眠い(-_-)zzz

一番ぐぅぐぅ眠い時間は夕方の姫の宿題の『音読』と『けいさんカード』を聞いてる時




音読は夜、お母さんが子供に読んであげる読み聞かせのように聞こえ…

けいさんカード(足し算、引き算)は羊羊が一匹のような呪文…

これまで何回zzz落ちたことかチーン

出来れば夜に布団の中で読んでもらいたいm(_ _)m

ちなみに音読は長男、次男の時と同じ話なので、もう暗記してしまっている(笑)
教科書、見なくても読み間違いに気づくほどニヤリ