白いマイクラ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

※お食事中の方、ゲロー不快な点があるかもしれませんので、ヒマ~な時に読んでくださいm(_ _)m

先日、兄弟がなにやらヒソヒソ話をしている真顔真顔

こっそり聞いてみると

トイレに
『白いマイクラ』

がいるらしいポーン

マイクラというのは、小学生の間で流行ってるプレステのゲーム
立体ブロックを重ねてものづくりをして遊びます。
ふだんのゲームはあまりいい印象がないけど、これは立体的な発想力が身につきそうってことで購入しました。

それはさておき…トイレにマイクラ??

虫?トイレットペーパー??
気になったからトイレを覗くはてなマークはてなマークはてなマーク

何も落ちてないので、兄弟に聞いてみた。

『トイレの便器の中だよ!なんかいる!』

トイレの中を覗いたら…ゲロー

なんかいた。

何回流しても流れないゲッソリ

仕方なくトイレブラシでぐちゃぐちゃーってしたらマイクラの現物が何かわかったガクリ

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

旦那の前日の健康診断のバリウム君でした笑い泣き

私、まだバリウムやったことないから、こんなになるなんて知らなかったゲローゲローゲロー

詰まったらヤバい!ってことで流すこと数回。やっと見えなくなったけど、まだ途中のパイプで詰まったら大変だから更に数回流すパー

真顔これでよし。(たぶん)

兄弟には『何かわからないけど、流したらなくなった』とお父さんの名誉を守りつつ

すぐさま旦那にマイクラうんちメールニヤニヤ

すぐに電話がかかってきて、電話越しに大爆笑された汗

次回からは気をつけてね。

というわけで皆様も次の日はお気をつけくださいm(_ _)m