おでかけ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

昨日は無料開放だった『MIM』行ってきました爆笑





初めて行ったけど、人が多かった滝汗

ここの近辺はよくオチビーズが自転車で走りまわってます(笑)



お寿司のサンプルはお腹がすいてきたチュー

そのあとにアピタへ姫の卒園式と入学式に着るスーツ(親)を見に行ったのですが…
私の体調が悪くグッタリゲローゲローゲロー

足が痛いし、動悸もするし、ウッサンだし。

近所のおでかけなのにこんなに大変だなんて…ガクリ

二週間前はこんなんじゃなかったので、調子ぶっこいてディズニー行こうとしてた笑い泣き

今じゃ絶対にムリーチーン

ただいま術後2回目の内分泌内科の診察待ちです。