やっちまったその後 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

昨日、薬の量を間違えたその後のお話

どうなるのかドキドキしましたが…

何も変化はなく…

寝れなかった滝汗

それって症状でしょうか?(笑)

入院中は9時消灯の生活だったのに、昨日は3時まで目がランランニヒヒやっと寝たのに6時に目が覚めるチーン

それ以外は何も変化はありません(^-^;

それでもって、今朝はコートリルを1錠に減らし昨日のミスを修正?

日中もどうなるかドキドキでしたが…全く変化なく、普通に家族で買い物&外食できる程、日常生活出来ました(笑)

どんだけ元気なんだ私ニヤニヤ

でも今日は寒さ雪の結晶のせいか膝がめちゃくちゃ痛かったです。ババァかおばあちゃん

夜は普通に1錠飲み、病院から渡された分の軌道修正完了グッド!

どうにか難は逃れた模様です(笑)

これからは気をつけますっ(>_<)