術後四日目 続編 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?




ついに私にも

きたー(>_<)

今晩の夜から服用です。

これからお世話になりますm(_ _)m

そして朗報。点滴が明日で終わります!

ってこれは前から言われてた予定通りえー

もっと早く終わりたくて頑張って交渉してたのにダメだったか(`ヘ´) チッ

ってことは、この分じゃ退院も予定通りの金曜日かなぁショボーン

よしっ!木曜に帰る作戦を今から考えるぞーニヒヒ





あと先ほど、旦那から嫌な報告が…

『兄が胃腸風邪になった』

ゲッソリゲッソリゲッソリ

元々何も出来ない旦那さん。

この状況を受け入れることが出来ず、既に半泣き状態&育児放棄&介護放棄&チビ達に当たり散らしている様子笑い泣き

電話越しではどうすることも出来ず…
とりあえず、二次感染だけは避けたいのですぐに他チビの避難と嘔吐の処理を命令。
落ち着いた頃に今後の準備を大量メール笑い泣き

どうしよう。どうすることもできない。
(-.-)y-゚゚   …(-.-)y-゚゚゚
と、とりあえず私なりにやれることはやった滝汗よね?
あとは旦那に頑張ってもらうしかないね。

兄の嘔吐が一回だけでありますように。
他のチビ達に感染してませんようにm(_ _)m