リスト① | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

とりあえず、入院までにやりたかった事その①↓


お姫の小学校の準備

給食セットの袋とマスク作りましたチュー

ついでに余った生地で兄弟の予備も作りすぎた(笑)

卒業するまでもう作らなくてもいんじゃね?ニヤリ

ちなみに4月にいる雑巾も3人分もう作っておきました。

あと、入学までに買い揃える用品も買ったし、さんすうセットの名前シールまで作って貼ったグッド!

まだ入学説明会も行ってないし、準備の用品のリストも渡されてないのに(笑)

3人目ともなると準備の手際もバッチリです口笛

4月まで学校準備はオールオッケーですニヒヒ

ウェルカム入学ニヤニヤ ウェルカム手術笑い泣き