体調ヤンキー | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ここ数日、体調がよくありませんあせる

朝は体がだるくてすぐに起き上がれず30分かけて起きる(前は眠りが浅くて目覚ましが鳴る前に止めてました)

幼稚園で人と会う&話すのが苦痛(いわゆるプチ鬱)

何を食べても満腹感がなく底なしの胃袋だったのが最近はすぐに満腹感になり胃にもたれる

視力が著しく低下

毎回歯磨きで歯茎から大量出血(止まらない)

ずーっと微熱(37度5分前後をさまよい続けてる)

買い物が1人でできない(気持ちが不安定になって思考回路低下)

これって風邪??
それとも例の病気のせい??
去年の夏もこんな感じだったえーん

少しシンドイ笑い泣き