センスなし | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

近頃、兄弟には何でもひとりでさせるようにしてます。

ってか、たぶん遅すぎデビューかもしれない笑い泣き

今までが何でも私が手を出してしまって過保護すぎた酔っ払い

そろそろ親離れ、子離れの試練です!

それの一つに『洋服選び』のミッションを与えました。

今までは夜寝る前に私が翌日の服をセットで準備して兄弟それぞれの椅子の上に置いてあげてた。

それを自分達でさせてみると…滝汗

兄弟、服のセンスなさすぎチーン

めちゃ寒い日でも半袖半ズボンだったり、上がオレンジの服に下が青のズボン履いてみたりガクリ

一気にダサくなりました。

今までは年子なので双子ちゃんっぽく色違いお揃で登校させてたのに、今は全くのチグハグえーん

まぁ、それぞれの個性だから我慢するか笑い泣き






でも風邪だけはひいてほしくないです。