胃腸風邪2 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ボンちゃんのあれから・・・


結局朝まで9回吐いた(T_T)


でもでも、誰も感染せずに乗り切ったぜっ!!!


といいたいところですが・・・


月曜の夜に兄と姫が嘔吐。(´д`lll)


ボンのウィルスなのか?ハタマタ復活したのを調子こいて家族でデパートに買い物した所で感染したのか??


今回はパパがお休みだったので、ボンと2階に避難してもらい、兄と姫はリビングで戦闘!


結果、兄→2回。 姫→3回嘔吐しました。


今回はボンよりも軽症?で初回の嘔吐以外は準備しておいたバケツに吐いてくれたから処理は楽チン♪


とっても親孝行なチビ達で助かった(゚ーÅ)


今回の被害↓

初回の兄のキッチンでのキッチンマット。

初回の姫のトイレでのトイレ一面。

トイレに付き添ったパパの全身(噴水のようにかぶったらしい)

兄と姫の洋服一式。

タオル数枚。

ティッシュ。新聞紙。ごみ袋。消毒液。マスクetc


ちなみに火曜は二人ともお休み。

お腹がゆるかった姫は水曜も休み。

本日、二人とも完全復活しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やっぱりお祓い行こうかな???