ダイエット? | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

お姫の卒乳から激太りだしたアタシ。


ピークは今年のGW。約15㌔も太りました。


その時はお姫がお腹にいた臨月(8㌔増)よりも太ってた( ̄□ ̄;)!!


上2人の兄弟の時は産後数か月で、すぐに妊婦前の体重に戻ってたのに今回3人目ともなると年齢もあり・・・いろいろとストレスもあり。。。(言い訳w)全く戻らず。

出産一年後にお姫の卒乳をしたのですが、そこから一気に激太り。


身内が引く位の見た目もプニ子になりました。


そこからいろんなダイエットに挑戦しましたが・・・今思えば自分の気持ちも甘かったね。

全く変化なし。

ですが、この夏にチビ達に「ママはおデブ」的な発言をされてかなりのショックを受け・・・地元に帰った時に友達の親達にまで「太った?」的な発言をされてのダメージ。

先月から本格的に気合を入れだしました。


今やってるのは↓

an・an特別編集 ダイエット特集 総集編2013 あなたにいちばん効くダイエット法を探せ! .../マガジンハウス
¥780
Amazon.co.jp

いろんな種類が載ってるので自分に合うダイエット法があると思います。

気まぐれなアタシはその日によっていろんなモノを試してるw

あとは、以前少しだけやってた↓


  
これが効いてるのか?さだかではありませんが、少しクビレが出来てきた(*^.^*)
成果が少しでもみえてくると嬉しいですね。
今まで全く目に見えてこなかったのですぐにやめちゃってたけど、今は継続できてます。
やっぱり気長に持続が必要だと思い知らされた今日この頃。

あとは、夜寝る前に自己流の簡単なストレッチとオイルマッサージをして気持ちをリラックスさせてから寝てます。これがノンストレスにつながってるのかも?


他には・・・○ルビスのプチシェイクを夕食代わりに飲みだしたことかなぁ。

少し前に、○HCのプロテインにも挑戦したのですが、アタシ的には飲みにくかった(涙
なので飽き性のアタシはすぐにやめました。
でも今回のシェイクはめちゃおいしい。
飲みやすいので続いてますo(^-^)o

10月にオチビ達が生まれての初ディズニー旅行を計画中なのでそれまでにはお腹のお肉は落そうと気合入れてます!ファイトー\(^_^)/